M-1グランプリ決勝進出者発表!

■決勝進出者■

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

個人的にはポイズンが超嬉しい!


麒麟は…入らなかったか。
敗者復活もTV的にどーかなー。
1回やっちゃったからね、其のパターン。
あ、スピードワゴンもか。


本番楽しみなのは、ザブングル・ハリセンボン。
後、今年は盲点だったダイアンも。


キンコンはリベンジだね。


優勝は好い加減にしろと笑い飯に賭けてみる。


是でオリエンタルラジオとかが敗者復活戦で出て来たりしたら凄いよね。
新旧世代交代みたいなさ。


本戦とは全く関係無いけど、女性司会者はしょこたんじゃないかと勝手に予想。