MELLOW_MELLOW2006-11-02

おさむショーの払い戻し、今日行って来た。
何だかなぁ。財布の中に増えた札を見ても複雑な心境。
本当に「幻」に為っちゃったなぁ…なんて、もやもやした気持ちでおさむショーHPを見たら、家城氏からの書き込みが。

やしろです。



カリカやしろ



ここには久しぶりに書き込みます。カリカの裏方担当のやしろです。僕がここに書き込むことも恐らく問題があるんじゃないかと思いますが、無責任に書きます。信じてもらえるかわかりませんが、正直な話、カリカも事情は聞かされていません。そして、おさむさんがこのBBSで沈黙ということは余程だと思います!皆様からしたら僕も主催者サイドであり、チケット購入者には謝罪の気持ちでイッパイです。すいませんでした。ここに誹謗中傷・クレームが集まるのは当然だし、おさむさんもひとつひとつ受け止めているはずです。ですから、書き込んでください。ただ、それで、皆様どおしがギクシャクすることは悲しく思います。クレームは当然です。どうかお互いぶつかりあわないでください。勝手なお願いで気分を害されたかたはすいません。管理人さま、不適説なら削除してください。



2006/11/01 19:13

救われた。大袈裟かしら。でも家城さんに感謝。有難う。


返金されて金銭的な損失を取り戻しても*1煮え切ら無いのは、楽しみにしていたものが行き成りゼロに為って、ぽっかり開いてしまった穴に詰める言い訳が無かったから。
でも書き込みを見たら少し埋まった気がした。
おさむさんからの言葉を待とう。
後、こんな事云って善いのかしら、やっぱりおさむショーのお客さんは好いな。
色んなお笑いライブに行ったけれど、おさむショーの観客はしっかりと舞台を観て居る様に感じて、居心地が良かった。
今回も、突然の公演中止という事態に、大の大人が掲示板に集まって怒ったり心配したり、失礼かも知れ無いけれど、素敵じゃないか。健康的だなと思う。
一時的にもめた掲示板も自然に収まって行ったしね。
おさむショー(&乙女少年団も!!)復活公演待ってます。

*1:手数料は損したけれど是はおさむショーじゃ無くてぴあの収益だからおさむショーからは100%還元されたと思って居る