M-13回戦東京結果

我が家(ワタナベエンターテインメント)
チーモンチョーチュウ(吉本興業 東京)
ルサンチマン(ティンカーベル)
ジパング上陸作戦(吉本興業 東京)
BODY(吉本興業 東京)
ジャリズム(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
U字工事(アミーパーク)
カナリア(吉本興業 東京)
ザ・パンチ(吉本興業 東京)
平成ノブシコブシ(吉本興業 東京)
サンドウィッチマン(フラットファイヴ)
フットボールアワー (吉本興業 東京)


5回の3回戦終了後の審査会議の結果、以下の2組が準決勝に進出しました。
バッドボーイズ(吉本興業 東京)
5番6番(タイタン)

BODY━━━(゜∀゜)━━━
ピン芸人同士のM-1用コンビは大概3回戦までで落とされるけれど、BODY合格!
5じ6じでやってたりとキャリアも有るし、純粋にネタも面白いのだけれどやっぱり嬉しいなぁ。
是でイヴはカリカ&BODYの漫才横目に乾杯出来るって訳で。やほーい。
ノブコブは遂に此所まで着たか(笑)という感じ。有明に怒声が響く様子が目に浮かぶ(失礼)
後、私的推しのカナリアもちゃんと着た着た。毎年確実に準決勝までは行くのだけれどなぁ。次、頑張れ〜。
個人的には、ハリセンボンが此所で落ちたのは鳥渡意外だった。
フットボールアワーが東京から攻めに来て居るのが予選を面白くして居りますな。